最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筧美和子「グラビアのお陰で成長できました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.10 20:00FLASH編集部

筧美和子「グラビアのお陰で成長できました」

 

 放送中のレイクALSAのCM、ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』など、多方面で大活躍の筧美和子。タレントとしてさらに魅力を増している彼女だが、仕事への向き合い方が変わったきっかけは、グラビアだという。

 

「FLASHとJJで共作した写真集『Parallel』(2016年・光文社刊)の撮影のとき、お話を聞いてくれるスタッフさんに恵まれて、いろいろと相談しながらグラビアを作る楽しさに気づけました。

 

 

 最初グラビアを始めたときは右も左もわからなかったので、『着させられている感』が強かったかも。

 
  でもたとえば、『部屋の中で水着ってへんだな』って思って、『ここは下着もありかも』とか、自分で提案していくことで、今は心の底から楽しめています。たまに、はしゃぎすぎたりして、大丈夫かなって思うこともありますね(笑)」

 

 グラビアを見て、映画『犬猿』で共演した新井浩文から、「パ、パ、パンティー透けてるぅー!!」とツイッターでリプライがあり、そのやりとりが話題になった。

 

「新井さんにはよくツッコまれるんです(笑)。映画の打ち上げでお食事を一緒にしたときに、私の焼き肉を食べるペースが遅かったことがあって、それもツッコまれました。ニッチェの江上(敬子)さんも反応してくださって、ありがたいですね」

 

かけいみわこ 
24歳 1994年3月6日生まれ 東京都出身 T164・B89W60H85 「JJ」専属モデル。テレビCM「レイクALSA」に出演中。放送中の連続ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』(フジテレビ系)に三上沙耶役で出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@miwakokakei)とInstagram(@miwakokakei)にて

 

写真・彦坂栄治 
スタイリスト・高垣鮎美 
ヘアメイク・Yoshi.T(AVGVST)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入