最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

光浦靖子「一番嫌いな女はロケバスに戻るたびメールする女」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.10 20:00FLASH編集部

光浦靖子「一番嫌いな女はロケバスに戻るたびメールする女」

 

 オアシズ・光浦靖子が8月28日配信の『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)で嫌いな女性のタイプを明かした。

 

 アパレル関係の男性に片思いしているというタレントが、リハーサルが終わると一目散に楽屋に駆け込んで、携帯を見てニヤついていたと暴露される。

 

 

 この話を聞いた光浦靖子は「大っ嫌い! そういう女!」と激怒。

 

「私は、ロケバスに戻るたびにメールやってるアイドルが一番嫌いなんだよ! チラっと覗いてやったら、『今日のお弁当こんなんです』とか送ってるんだよ」

 

 2016年7月3日放送の『ハッキリ5』(ABC)でも、苦手な女性について話している。

 

「被害者のポジションを取る女がズルい」と主張し、先輩の女性タレントにある新人女性タレントがお茶をこぼしてしまった際のエピソードを明かした。

 

 新人は謝り続け、先輩が「いいよ、いいよ。大丈夫」と言っているにもかかわらず、さらに大声で謝り続けたという。その結果、「だんだん空気が、まるで先輩が若い子をいじめてるようにスライドしていった」という。

 

 光浦は「すげえ腹立っちゃって。そういう若い女が大嫌いなの」と非難していた。

 

 さらに6月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、青木さやかが「男性の先輩と仲良くしているだけで自分も偉くなったと勘違いしている女が嫌い」と語る。その話に光浦も同意して「そういう女は小皿を配らない!」と指摘していた。

 

 1月2日公開のウェブ『女性自身』では、当時終了目前だった『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のオアシズ、鈴木紗理奈、雛形あきこの4人で対談。

 

 光浦は鈴木について「初対面のときは、もう『われが先、われが先』の子だった。初対面でにらみつけられて。紗理奈はガンとばすのが癖だったもんね」と嫌いだったことを告白。

 

 だが、「いつのまにやら、こんないい子になっちゃって」とその後の変化を褒めていた。光浦は苦手な女性も多いが、そんな女性の変化を見て、考え方を改める寛大さも持ち合わせているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入