最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

笑福亭鶴瓶「共演NG」の内村光良と仲良し2ショット公開エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.11 20:00

笑福亭鶴瓶「共演NG」の内村光良と仲良し2ショット公開

インスタグラムより

 

 笑福亭鶴瓶が8月30日、インスタグラムにウッチャンナンチャンの内村光良との2ショットを投稿。

 

 そこに添えられた「テレビ出演共演NGの内村さんと」の一文が話題となっている。

 

 

「共演NG」とは、2016年10月21日放送の『A-Studio』(TBS系)で両者が共演した際、内村の口から鶴瓶の困った性癖が明かされたことに由来している。

 

 かつて『内村プロデュース』(テレビ朝日系)で鶴瓶が何度も裸で出演し、内村が同番組への出禁を通告。また、旅番組で温泉地に向かう車内で内村が「(温泉の)硫黄のにおいがしてきました」と話すと、それは鶴瓶の屁によるものだったこともあったという。

 

 もちろん「共演NG」は気の置けない仲の芸人同士のジョークで、両者はたびたび共演。1月1日放送の『新春 鶴瓶新年会2018』(フジテレビ系)では墨汁や粉まみれになるなど、体を張った笑いに果敢に挑戦した。

 

 また過去には『投稿!特ホウ王国』(日本テレビ系)、『いろもん』(同局系)、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の同じ曜日担当などで一緒にレギュラーとして参加してきた。

 

 内村が脚本・監督・主演した2016年公開の映画『金メダル男』にも鶴瓶が出演しており、こう明かしていた。

 

「ウッチャンが映画を撮るって聞いて、ウッチャン俺のこと絶対に憧れてないんで、だからウッチャンに憧れてもらおうと思って出たんですけど、俺がウッチャンの監督ぶりを見て逆に憧れたという感じですね」

 

 芸歴では鶴瓶の方が上だが、互いに敬意を持って接しているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入