最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラドルユニット「G☆Girls」解散!涙枯らすまで頑張る!エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.11 20:00

グラドルユニット「G☆Girls」解散!涙枯らすまで頑張る!

前列左から永井里菜、北出ゆい、樹智子、後列左から月城まゆ、星乃まおり

 

『FLASH』発のグラビアアイドルユニット・G☆Girlsが、9月16日のワンマンライブをもって解散する。そこで、メンバーの永井里菜、星乃まおり、北出ゆい、樹智子、月城まゆの5人に、ラストライブへの思いを聞いた。

 

 

ーー今年の夏、プライベートで水着になりましたか?

 

永井「プライベートだと全然着ないですね」

 

星乃「仕事が忙しいもんね。G☆Girlsで水着ライブしたぐらいかな」

 

北出「そういえば、海とかプールとか、夏っぽいことしてないな」

 

樹「私、人の入ったプールに入れない」

 

北出「根本的なやつだ(笑)」

 

月城「私は、水着になったよ。お台場の水かけフェスに行った。けっこうチャラい感じのやつなんだけど、夜で日焼けもしないし、最高だったよ」

 

樹「さすがパリピ担当(笑)」

 

星乃「浴衣は着たよ。仙台七夕まつりに行って来た」

 

永井「短冊は書いたの?」

 

星乃「書いたよ。G☆Girlsで上にいけますようにって」

 

一同「……」

 

北出「その後、解散発表。全然、叶ってないじゃん(笑)」

 

星乃「でも、フルアルバムは作れたし、少しは上に昇れたかなって」

 

永井「そうだね。ポジティブシンキングでいかなきゃね」

 

ーー9月16日のラストワンマンライブに向けて、コメントを。

 

星乃「解散が決まってから、ファンの方々が、愛おしくてたまらないんです。未来が途切れてしまったのに、それでも、まだ応援に来てくれることがすごい嬉しいです。そういったファンの皆さまに、感謝を伝えたい」

 

月城「そうだね。残り少ないライブを大事にしていくことに尽きるよね。私はダンスが苦手なので、最後はカッコよく終われるようにしたいな」

 

樹「私いつもポニーテールなんですが、最後どうしようかなって」

 

一同「(笑)」

 

樹「ライブで三つ編みを一本いれたり、地味に変えていたんですが、誰にも気付かれないんです。最後は、みんなに気付いてもらいたいな。あと『ヒカリ』(歌詞をファン公募し、生まれた楽曲)という曲があるんですが、その曲を歌うたびに涙が出てくるので、ライブでは絶対に泣かないようにしたいです」

 

永井「私も最近はライブに向けて、気持ちを高めようと、G☆Girlsの写真を見ているんですが、泣いちゃいますね」

 

北出「実は昨日、メンバーに手紙を書いたんです。ライブ当日は泣いちゃって、うまく言葉で伝えられないだろうって思ったから。でもやっぱり、ライブでは泣きたくないから、今のうちに泣いています(笑)」

 

樹「言ってたよね、ライブ前日に、『泣く会』やろうって」

 

北出「やろうよ。ライブまでに、泣き尽くして、当日は笑顔で終わろう」

 

一同「(頷く)」

 

※G☆Girls 6th ワンマンライブ「G☆Girls LIVE VI -ONE & ONLY-」9月16日に東京・代官山UNITで開催予定

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入