最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

なぜかコスプレ多し「夏菜」がインスタでセクシー衣装を披露

バラエティ 投稿日:2018.09.14 20:00FLASH編集部

なぜかコスプレ多し「夏菜」がインスタでセクシー衣装を披露

インスタグラムより

 

 女優夏菜が、8月7日、自身のインスタグラムで映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のセクシーなオフショットを披露した。

 

 

 夏菜は同作で「さっちゃん」こと猿飛あやめを演じ、セクシーな赤いボンデージ姿でプリっと突き出したヒップをアピール。紫のロングヘアのウィッグに赤い眼鏡で、役になりきっている。

 

「『銀魂2 掟は破るためにこそある』もうみてくれましたか? はやくみておくれ」とコメントを添えて映画をPR。コメント欄には「お尻最高です」「夏菜さんのさっちゃんが原作そっくりで感激しました!」など絶賛の声が多数寄せられた。

 

 夏菜は8月27日には、美脚を露わにしたチャイナドレス姿をインスタグラムで公開。こちらは、SMBCモビットのCM衣装で、「今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした らんま思い出すねw ぷぷぷ コスプレ多いな~笑 このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」と撮影の苦労を明かしている。

 

「らんま」とは、2011年放送の実写スペシャルドラマ版『らんま1/2』(日本テレビ系)のこと。夏菜は、水をかけると女性に、お湯をかけると男性になってしまう早乙女乱馬の女性時を演じていた。

 

 過去にさまざまな役柄を演じてきた夏菜だが、AbemaTVと朝日放送が共同制作した連続ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』では、「伝説のキャバ嬢」役を熱演した。

 

 2017年10月2日の制作発表では「露出度が高いですが、着ていくとだんだん馴染んでいって、これを着ると役に入り込めるんです」と衣装から役にアプローチすることを明かしていた。

 

 数々の衣装を着こなしてきた夏菜。次はどんなコスチュームを見せてくれるのか。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入