最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

恋人の条件が厳しい「田中卓志」サンタコスプレが駄目な理由は…エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.15 11:00

恋人の条件が厳しい「田中卓志」サンタコスプレが駄目な理由は…

 

 お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志が、9月6日放送の『アメト――ク!』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組では、プライベートで仲のいいシソンヌの長谷川忍が、田中に女性を紹介したことを明かす。

 

【関連記事:高橋真麻「アンガールズ田中卓志」を好きだったと告白】

 

「『婚活した方がいいんじゃないですか?』と、知り合いを介して、田中さんのことが好きな、モデルをやっていた綺麗な女性と食事を(セッティング)した」

 

 連絡先を聞いてくるなど、明らかに女性側が好意を持っていたにも関わらず、田中は「う〜ん」と難色を示したそう。その理由は「女の人があんまりグイグイくるのはどうかなあ(と思った)」からだという。

 

 後日、その女性と会ったらしい田中。長谷川が進展を聞くと、「もうあの女だめ」と言い出し、「クリスマスに写真が送られてきた。女の子3人でキャミソールにミニスカートのサンタクロースのコスプレ。この写真を送ってくる時点で、六本木・西麻布で1回は遊んでる。俺の中ではナシだ!」と発言したらしい。

 

 これにはスタジオの共演者が一斉に非難。対して田中は「サンタクロース(のコスプレ)でイェイ!と3人でやってるってことは、その向こうに絶対男がいる。ド派手パーティをしてたらダメでしょ」と主張した。

 

 ここで気になる田中の理想の女性像だが、2016年1月10日に行われたイベントでは、こう語っている。

 

「広島男子の感覚かはわかりませんけど、『黒髪・清楚・穏やか』。あと『虫を殺さない』。広島の田舎出身で虫が出るので。


 蚊とかゴキブリは、血を吸ったり残飯食べるとか、こちらにダメージを与えてくるので殺してもいい。


 蛾とかも家に入ってくるじゃないですか。(でも、)これは明るいから来ちゃっただけ。それを殺すのは、虫とともに育ってきているのでイヤ」

 

 イベントでは、女性が家に入った蛾を「怖い」と言えば、素手で捕まえて外に出すと説明していた。番組では長谷川から「女性に対して偏見が強い」と言われていたが、結婚すれば案外いい夫になるのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入