最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

結婚できない「木下ほうか」女性に商品券を贈って怒られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.15 20:00FLASH編集部

結婚できない「木下ほうか」女性に商品券を贈って怒られる

 

 俳優の木下ほうかが、9月12日放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組冒頭で、結婚の有無について聞かれた54歳の木下は、「残念ながら1度も」と発言。続けて「出会いの場とかには行かないんですか?」と質問され、「50になる手前に焦って、せっせと行ってた。わかったことは、合コンに来る女性は『余ってる方』と主張する。

 

【関連記事:常に発想がマイナス「木下ほうか」失恋するとずっと引きずる】

 

 これには共演者たちも苦笑するほかなく、「そういうところですよ」「イヤミ課長と同じじゃないですか」とツッコミが入る。

 

 続いて、本人が求める理想の女性像を紹介。
「化粧が薄い」「口紅は塗らない」「ショートカット」「ボーイッシュ」「バレーボール選手のような人」「しっかり怒ってくれる人」など、かなりこだわりが強い。

 

 バレーボール選手のような人が好きな理由について、木下は「中学高校時代の好きだったスポーツクラブの(子の)イメージが抜けない」と説明。相手女性の年齢については、同年代は嫌だと明かす。

 

 さらに、女性と交際してもサプライズでプレゼントすることが嫌いらしく、「いちばん怒られたのは商品券」と告白。選んだ理由を「あなたの好みのものを買える(から)」と語って、スタジオ中から非難されていた。

 

 番組後半では、友人の矢部太郎がビデオ出演。結婚できない木下の性格についてこう語る。

 

「神経質な方。なんかネチネチしてる。ドラマでネチネチしてる役がうまいって言われてますけど、本当にそういう人。自分のことが大好きで、自分が出てるドラマを『一緒に観よう』って誘われる。『ここええやろ』って巻き戻してまた観たり。そのぶんカットされたりしてるとうるさい」

 

 ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)では、妻に不倫されるプライドが高くイヤミな夫を好演し、一気に知名度を上げた木下。性格が役柄そのままでは、結婚への道のりは遠いのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入