エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ねこが大好き「今野杏南」一緒にお風呂も入ってます!

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.15 20:00FLASH編集部

ねこが大好き「今野杏南」一緒にお風呂も入ってます!

れもん

 

 グラビア、女優、写真集の撮影……と、多方面で才能を発揮している今野杏南。一緒に暮らす2匹のねこ、れもん&まりもを溺愛するあまり、2匹の専用インスタグラムアカウント(@remon.marimo_konno)まで作ってしまった!

 

「最初にわが家に来たのは、れもん。3年前、ブリーダーから譲り受けました。それまで動物を飼ったことはなかったんですが、れもんと暮らしているうち、ほかのねことの触れ合いが見たくなって。翌年の夏、やってきたのがまりも。ミヌエットという品種です。

 

【関連記事:さくらももこさん「印税20億円」を支えた2人の夫】

 

 2匹の性格は対照的です。人見知りのれもんに対して、まりもは人間が大好き。以前、2匹をそれぞれDVDの発売イベントに連れていったことがあるんです。れもんは固まって、まったく動かなかったんですが、まりもは人前でも堂々としていました。

 

まりも

まりも

 

 れもんは、ねこにしては珍しく、お風呂好き。といってもお湯につかるのではなく、私が半身浴をしているとき、お風呂のふたに乗ってきて、ゆっくりくつろぐのがお気に入りなんです。

 

 そのときは、まりもはお風呂に入ってきません。ふだんはシャワーも平気でさせてくれるんですが、水入らずでお風呂に入っている私たちに、遠慮しているんでしょうかね(笑)」

 

こんのあんな
1989年6月15日生まれ 神奈川県出身 T156・B86W59H83 A型 グラビアアイドルとしてデビュー後、女優、小説執筆などマルチに活躍。レギュラー出演した『妄想マンデー』(Abema TV)の2周年プロジェクトで、グラビアカメラマンとしてデビューを果たした。ツイッターのアカウントは@konno_anna、インスタグラムのアカウントはanna_konno061

 

(週刊FLASH 2018年7月17日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事