エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Toshl「くず餅」を食べ過ぎて体調壊す→事務所から禁止令

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.16 16:00FLASH編集部

Toshl「くず餅」を食べ過ぎて体調壊す→事務所から禁止令

 

 X JAPANのToshlが9月3日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、意外な私生活を明かした。

 

「スイーツキング」を名乗るToshlが人気アイスクリーム店のメニューベスト10を当てる『帰れま10』に挑戦。トークではToshlは「くず餅」も好きなことを告白。

 

【関連記事:X JAPANのToshl「15億円失った」洗脳から抜け出るまで】

 

「食べすぎてコンサート前、体調を崩したことがあって、事務所から『くず餅禁止令』が出て……」

 

 体調不良になるほどくず餅を食べたというToshlだが、食事にはかなり気を配っている。

 

 9月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、「トリュフの卵焼き」をダウンタウンらの前で手作り。

 

 手際よく調理するが、タレントのゆきぽよに食べさせようとすると、突如、Toshlは「あっ、塩入れるの忘れた!」と言い出す。パラパラと塩をふりかけるが、ゆきぽよは「どれがトリュフかわかんねー」とギャルらしく率直なコメントでToshlを困惑させていた。

 

 Toshlはブログに「おうちごはんシリーズ」として、餃子を作る様子をムービーで公開。9月7日には「餃子。自分で焼いたらどんだけでも幸せになれるゼッ」と楽しそうに調理している様子を披露した。

 

 さらに自作の唐揚げ、パスタなども掲載するなど料理上手な姿を見せている。

 

 10月には東京・四ツ谷のオテル・ドゥ・ミクニで料理の出るバースデーライブを開催する。料理にこだわるToshlだけに、ファンは三国清三シェフのとっておきの逸品を堪能しながら、美声を聴くことができそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事