最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺正行「オダギリジョー」を餌にスッチーと合コンの過去エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.17 16:00

渡辺正行「オダギリジョー」を餌にスッチーと合コンの過去

 

 芸人の渡辺正行と爆笑問題の太田光が、9月4日放送の『太田上田』(日本テレビ系)に出演した。

 

 1998年に『号外!!爆笑問題』(日本テレビ系)で共演していた渡辺と太田。太田は番組で「この人はひどい。最初の(番組)アシスタントが出始めのオダギリジョー。リーダーが女の子に『オダギリジョーに会わせてやる』って言って(合コンを)セッティングしていた」と暴露する。

 

 

 これは否定したいところだが、渡辺は「本当の話(笑)。なんでお前は俺のカッコ悪い話ばかりするのか。もっといい話をしようよ」と発言。

 

 続いて「(共演で)オダギリジョーと友達になるじゃん。オダギリジョーは『合コンやったことがない』って言うから『俺がセッティングするよ』と言った」と弁明するも、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也からは「先輩ですけど、クズですね」と言い放たれていた。

 

 ちなみに、このときの男性メンバーはガダルカナル・タカに笑福亭笑瓶。女性側はキャビンアテンダントだったそう。

 

 さらに、合コンについて渡辺が「オダギリくんが『撮影で遅れてる』となって。俺らは20時くらいからやっていて。『もうすぐ来るから』と(必死)」。

 

 上田が「オダギリさんがいなかったら、そこの1〜2時間、地獄ですね」とツッコむと、「俺らも面白いこと言うから地獄じゃあない。ガンガン沸かした」と反論していた。

 

 気になるその後だが、オダギリからは「打ち合わせが伸びちゃって」と連絡があるも、23時頃、「すいません、今日は無理みたいです」と結局キャンセル。そのことを渡辺が女性陣に説明すると……。

 

「『すいません、ちょっと』って半分くらいトイレに行って、そのまま帰ってこない(笑)」

 

 番組では「ごちそうさまもなかった」とぼやいてた渡辺。先に帰ったCAたちは、さぞ彼のことを恨んだだろう。 

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入