最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈、初めての一人暮らしで家に入れなくなる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.17 20:00FLASH編集部

橋本環奈、初めての一人暮らしで家に入れなくなる

 

 女優橋本環奈が9月13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、初めての一人暮らしで経験したトラブルを告白した。

 

「セキュリティーのしっかりした家に住んだのはよかったんですけど、ごみ捨てに行ったら、家に入れなくなっちゃって。夜遅い時間に、パジャマで携帯も何も持ってなくて。誰かが帰ってくるのを待ってたら、サラリーマンの方が帰ってきて、「すみません。携帯貸してもらっていいですか?」って電話を借りました」

 

 

 オートロックが故に、自分の部屋に戻れないトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

 

 8月7日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、映画『銀魂』シリーズの共演者である小栗旬、ムロツヨシ、新井浩文、菅田将暉らから、家電量販店で洗濯機などを買ってもらったことを明かした橋本。

 

 小栗からは「一番ハードなもの買ってもらいました。洗濯機。ファミリーとかが使うタイプで、もうずっと回しています」と高級品をもらった様子。

 

 さらにムロから冷蔵庫、新井から電子レンジ、菅田からダイソンの掃除機を買ってもらったという。

 

 共演者から、かわいがられている様子の橋本。映画『銀魂』では「鼻ホジ」シーンにも果敢に挑み、女優として新たな一面を披露。10月14日スタートのドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演も決まっており、さらに成長した姿を見せてくれそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入