エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杉田かおる「出会いがなくて」新人スタッフを誘いまくった20代

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.17 20:00FLASH編集部

杉田かおる「出会いがなくて」新人スタッフを誘いまくった20代

 

 女優杉田かおるが、9月8日放送の『おぎやはぎの愛車遍歴』(BS日テレ)に出演。番組で杉田は、2000年に乗っていた愛車「サーブ9-3」を振り返る。

 

「4年間で10万キロ乗りました。東北の方まで長距離恋愛をしてましたので。バラエティが忙しかったので、東北自動車道をサーブで日帰り。距離は600キロぐらいなんですけど、1日で帰ってこなきゃいけないから滞在時間30分。『30分でも会いたい』じゃなくて、サーブに乗りたかったんです(笑)」

 

 

 世間の持つイメージとは違い、「仕事が忙しくてほとんど彼氏がいなかった」という杉田。

 

「アッシーは自分が運転するのが好きだからいらない。メッシーは(自分で)稼いでいるからいらない。だから(男は)“夜”だけでいい」と、普通のデートには興味がなかったと告白する。

 

 ここで共演者が「そういう相手はどこで探すのか?」と質問すると、「妹のアルバイト先の人とか」と回答。続いて「妹に怒られないのか」と聞かれると、「怒られましたよ。『本当にうちの職場はやめてくれ』って言われた」と説明した。

 

 本人曰く、こうなってしまったのは、20代での経験が影響しているという。

 

「仕事しかしていないから、出会うところがないでしょう? (それで)入ってきたスタッフさんを狙っていた。新しい子が入ってくると、電話番号を聞くのが日課みたいになっていて」

 

 あるとき、照明技師の一番偉いおじいさんに呼びだされて、こう言われたという。

 

「杉田くん、噂は聞いてますよ。いきなり遊びに誘われると『芸能界は怖いところだ』と思って、みんな田舎に帰っちゃうでしょう。本当にいい加減にしなさい!」

 

 2013年に、6歳年下の一般男性と再婚し、番組では「いまは幸せ」と語っていた杉田。様々な経験を経て、しっかりと幸せを掴んだようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事