最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

にゃんこすたー・アンゴラ村長「ブスだけど、グラビア希望」エンタメ・アイドル 2018.09.17

ツイッターより

ツイッターより

 

 にゃんこスター・アンゴラ村長が、9月10日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、人からキレられた経験を明かした。

 

「電車で、誤作動でスクショ(スクリーンショット)を押してしまったら、近くにいたブスが『撮ってた!?』みたいな感じでにらんできた。撮るわけないじゃん! 被写体としての自信があるのかな?」

 

 

 番組ならではのブストークでは、「自分としては、かわいいと思って生きていきたいんですけど、世間的なレベルは確かにブスだなと思います。『ヲタサーの姫』という位置くらいかな」とコメントしていた。

 

 ヲタサーの姫とは、オタクが集まるような男ばかりのサークルにいる数少ない女性メンバーのこと。実際、一部にはモテる様子のアンゴラだが、9月4日放送の『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)では、普段とは大違いのギャルメイクで意外な美しさを披露。

 

 また、7月18日のTwitterでは、胸の谷間が露わの写真を公開。「グラビアオファーお待ちしてます」とグラビア進出を夢見ている。

 

 ちなみに、相方で恋人のスーパー3助もモテるようで、2017年10月30日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)では、スーパー3助が、別の芸人から告白されたことを明かしている。

 

「かわいらしい容姿してるんで、芸人の人に、告白とかもされてきたみたい。(キングオブコント2017で)決勝に行ったときも、その芸人から『おめでとう。今度ご飯行こうよ』ってLINEが来ていた」

 

 だが、その芸人は2人が交際していることを知らなかったから、「たぶん今、愕然としてるのかもしれない」と語っていた。

 

『キングオブコント2017』の2位から間もなく1年。今年は出場していないが、2人は今後、どんな芸人を目指していくのか注目したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入