エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

にゃんこすたー・アンゴラ村長「ブスだけど、グラビア希望」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.17 20:00FLASH編集部

にゃんこすたー・アンゴラ村長「ブスだけど、グラビア希望」

ツイッターより

 

 にゃんこスターアンゴラ村長が、9月10日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、人からキレられた経験を明かした。

 

「電車で、誤作動でスクショ(スクリーンショット)を押してしまったら、近くにいたブスが『撮ってた!?』みたいな感じでにらんできた。撮るわけないじゃん! 被写体としての自信があるのかな?」

 

 

 番組ならではのブストークでは、「自分としては、かわいいと思って生きていきたいんですけど、世間的なレベルは確かにブスだなと思います。『ヲタサーの姫』という位置くらいかな」とコメントしていた。

 

 ヲタサーの姫とは、オタクが集まるような男ばかりのサークルにいる数少ない女性メンバーのこと。実際、一部にはモテる様子のアンゴラだが、9月4日放送の『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)では、普段とは大違いのギャルメイクで意外な美しさを披露。

 

 また、7月18日のTwitterでは、胸の谷間が露わの写真を公開。「グラビアオファーお待ちしてます」とグラビア進出を夢見ている。

 

 ちなみに、相方で恋人のスーパー3助もモテるようで、2017年10月30日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)では、スーパー3助が、別の芸人から告白されたことを明かしている。

 

「かわいらしい容姿してるんで、芸人の人に、告白とかもされてきたみたい。(キングオブコント2017で)決勝に行ったときも、その芸人から『おめでとう。今度ご飯行こうよ』ってLINEが来ていた」

 

 だが、その芸人は2人が交際していることを知らなかったから、「たぶん今、愕然としてるのかもしれない」と語っていた。

 

『キングオブコント2017』の2位から間もなく1年。今年は出場していないが、2人は今後、どんな芸人を目指していくのか注目したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事