最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さまぁ~ず三村マサカズ「イビキのせいで寝室に戻れない…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.18 11:00FLASH編集部

さまぁ~ず三村マサカズ「イビキのせいで寝室に戻れない…」

 

 さまぁ~ず三村マサカズが、9月10日放送の『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 先日酔って自宅の階段から転落し、助骨にヒビが入ったという三村。番組で「治りかけてきているんだけど、1階のベッドルームにはいなかった。ベッドのクッションは(起き上がるのに)腹筋を使う。2階にひいた煎餅布団の方がいい」と、ケガしてからずっとリビングで寝ていたと振り返る。

 

 

 転落してからというもの、家族からは酒を飲んだ状態で階段を使うことを禁じられたそう。三村は「2階で暮らしてたの。それで、だいぶ良くなったから(寝るときは)下に戻ろうと思った」と説明するも、実際は「妻が戻らしてくんない」と話す。

 

「戻ろうと思って、布団とかも下に持っていった。昨日、夜帰ってきたら、上に布団が敷いてある。俺がイビキうるさいし、これをきっかけに俺の寝室が変わっていくんじゃないか(と不安)」

 

 さらに、リビングで寝続けることに不満があるらしい三村はこう話す。

 

「普段暮らすリビングですよ。娘も20歳超えて大きいじゃん。俺よりあとに帰ってくることもある。くつろぎたいのに、イビキ親父がそこにいるのも(邪魔)。それでいいのかね?」

 

 これに対し相方の大竹一樹が、「いやいや、寝るのを邪魔されるよりはそっちの方がいいんでしょう。『かみさんファースト』」と指摘すると、三村は「(妻が)『快眠しすぎて私がイビキしちゃった』って(笑)」と明かしていた。

 

 8月8日には結婚22年めを迎えたという三村。記念日には《特にお互いに何もなかったですが、夕飯のハンバーグが旨かった。そして、みんな寝る。こんな結婚記念日憧れないだろー。俺はこれがよし!》とツイッターに投稿している。

 

 イビキがひどいにも関わらず、20年以上も寝室が一緒だったことから、夫婦仲の良さが伺える三村。彼が元の寝室に戻れることを願うばかりだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入