最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

合コン1000回以上の『恋から』カケフ「いまは結婚したい(笑)」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.19 20:00

合コン1000回以上の『恋から』カケフ「いまは結婚したい(笑)」

 

 一般女性たちが司会の明石家さんまを相手に恋愛トークを繰り広げた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)。

 

 松下貴子(当時は細川貴子)は9期生として2002年に登場。当時、年齢が阪神タイガース時代の掛布雅之氏の背番号と同じだったことから、さんまに「カケフ」と愛称を命名された。バブリーなキャラもあり、「説教部屋」には3回呼ばれている。

 

 

「同期には、昨年6月に亡くなった小林麻央ちゃんもいました。出演初日、控室で麻央ちゃんの隣に座り、あまりの美しさに驚愕しました。今までお会いした女性でもっとも美しかったですね。番組卒業後もお会いする機会があり、海老蔵さんの歌舞伎公演にも招待してくださいました」と懐かしむ。

 

 大手航空会社の国際線CAとして活躍しながら、芸能活動を続けている松下。初のセクシーグラビア撮影は「緊張しましたけど、楽しかったです。このグラビアを見た同世代の女性たちに『頑張ってるな』と思っていただけたら嬉しい」とのこと。

 

 合コン経験1000回以上で知られるが、結婚について聞くと「願望ですか? 今は……あります」と笑う、美しすぎる46歳だった。

 

まつしたたかこ 
46歳 1971年11月25日生まれ 静岡県出身 趣味は水泳、読書、旅行。ワインソムリエの資格を持ち、現在はチーズプロフェッショナル資格取得に向けて勉強中。そのほか最新情報は、公式Blog(https://ameblo.jp/takako-s-cinnamon/)にて

 

(週刊FLASH 2018年9月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入