最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

一緒に住んでる「ガンバレルーヤ」殴り合いのケンカの勝者は

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.20 20:00FLASH編集部

一緒に住んでる「ガンバレルーヤ」殴り合いのケンカの勝者は

 

 お笑いコンビのガンバレルーヤが、9月11日放送の『志村の夜』(フジテレビ系)に出演した。

 

 

 一緒に住んでいるというガンバレルーヤの2人。番組で共演者から「ケンカとかしないんですか?」と聞かれ、よしこは「年に1回、殴り合いのケンカをします。イラっとすると私は手が出ちゃうので。まーちゃん(相方のまひる)は野球をやっていたので肩がめちゃくちゃ強い。私が、結局ボコボコにされて泣いて終わる」と回答する。

 
 ケンカの原因は、まひるが風呂場でおしっこをしたにも関わらず「していない」と嘘をつくこと。まひるは「お湯を浴びたら気持ちよくなっちゃって」と釈明する。

 

 なぜよしこにバレるのかと思いきや、そもそも2人はお風呂を一緒に入っているのだという。

 

 その理由をよしこは「私は背中からお尻にかけて昇り龍みたいなブツブツがある。お医者さんから『泡で洗ってもらいなさい』って言われて(まひるに頼んでいる)」と説明。

 

 続いて「ブツブツはなんなのか?」と問われ、「お医者さんによるとカビらしいんです」と明かしていた。

 

 よしこは、8月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも皮膚の悩みについて語っている。

 

「最近お肌がブツブツになってきちゃって。飲みの場でたまたま美容皮膚科のクリニックの人がいて相談したら、『お尻の皮膚を顔に持ってくる皮膚移植っていうのがある』って言われて。(でも)私お尻にもブツブツがある」

 

 仕事が忙しくなったことが主な肌荒れの原因らしいが、よしこはフリーアナウンサーの田中みな実とこんなやりとりをしたと、8月6日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)で明かす。

 

「お仕事でご一緒させてもらったときに、ブツブツできちゃってって言ったら、『どうしたんですか? 大丈夫ですか?』って、自分が通っている美容皮膚科のアドレスをくれた。それで帰って調べたら1回30万円くらい。行けるわけねえだろう、どこ紹介してんだよって」

 

『メレンゲの気持ち』では「首にイボイボが40個ある」「仕事をたくさんいただけるようになってからブツブツが増えた」と明かしていたよしこ。肌荒れをここまでネタにできるのも、女芸人ならではの技だろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入