最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

榮倉奈々、吉高由里子、大島優子「タラレバ娘」久々の再集合

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.22 06:00FLASH編集部

榮倉奈々、吉高由里子、大島優子「タラレバ娘」久々の再集合

インスタグラムより

 

 榮倉奈々が、9月17日、自身のインスタグラムで、ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演した吉高由里子大島優子と久々に再会した3ショットを公開。

 

 楽しそうな笑顔とともに、《すごい細かい分析してくるから、怖いけど、すごい当たってる占い師みたいな二人》と書いた。

 

【関連記事:『東京タラレバ娘』美人原作者「東村アキコ」がバツ2へ!】

 

 吉高もツイッターに同様の写真とともに《奈々ちゃんがインスタにあげたそうでツイッター担当行かせていただきます。束の間のおかえり優子。ただいまあたし》と投稿。《第?出動ー!!!久々だけど久々でもないような。もう2年も経つのかぁ。こぇぇぇぇえええと、わきゃわきゃ楽しい夜でした》と再会を楽しんだようだ。  

 

 3人が共演した2017年1月クールの同ドラマは、漫画家・東村アキコ原作で、親友同士の3人が女子会を開き、恋と仕事に奮闘する姿を描いた。

 

 劇中で、集合をかけることを「第1~4出動」と呼び、1は「暇だからなんとなく飲みたいとき」、2は「仕事の愚痴を言いたいとき」、3は「誰かの悪口をぶちかましたいとき」、4は「緊急の男がらみの話があるとき」という設定だった。

 

 吉高が「第?出動」と書いたように、今回の女子会が、何番目の出動なのかは明かされなかったが、楽しい時間を過ごしたようだ。

 

 3人は、ドラマ放送後の私生活でもそれぞれ大きな変化があった。

 

 榮倉は昨年6月12日に夫・賀来賢人との間に第1子を出産。一方、吉高は『女性セブン』2018年9月27日号に関ジャニ∞の大倉忠義との破局を報じられている。

 

 また、大島は昨年8月から語学留学のためニューヨークに渡航。2019年1月の舞台『罪と罰』で本格復帰予定とされている。同じ1988年生まれの3人。再び作品で共演が見たい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入