最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、OKAXILEの原点「中1時代のダンサー写真」を公開エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.22 11:00

岡村隆史、OKAXILEの原点「中1時代のダンサー写真」を公開

インスタグラムより

 

 ナインティナイン岡村隆史が、9月19日のインスタグラムで中学1年生のころの写真を公開した。

 

「懐かしい写真ひろった! 踊り始めた頃私は中1かな〜大阪城で」

 

【関連記事:岡村隆史「人を好きにならないようにしてる」独身邁進宣言】

 

 友人4人とポーズを決め、ダボダボのジャージにヘアバンド姿という気合いの入ったファッションに身を包んだ姿を披露。撮り方のせいか、4等身ほどのようにも見え、「顔と体のバランス面白すぎる」「顔が変わってない!」などのコメントが多数書き込まれた。

 

 マイケル・ジャクソンに憧れて、当時、大阪のダンスチーム「ANGEL DUST BREAKERS」に所属して、「キッド」の名でブレイクダンスを踊っていた岡村。

 

 その名声は、後に “OKAXILE” としてコラボするEXILEのHIROにも轟いていたという。

 

 2013年10月9日配信のネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』(ゼロテレビ)での岡村との対談で、HIROは「本当にダンサーとして有名だったんですよ」とコメント。岡村も有頂天になり、「東のHIRO、西のキッドって言われてたんですよ!」とまで豪語していた。

 

 中1からダンスに励み、『めちゃイケ』では、「オファーシリーズ」でSMAP、劇団四季、EXILE、三浦大知らとコラボを繰り広げてきた岡村。再び踊る姿を見たい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入