エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ルーブル美術館で個展開催中の「香取慎吾」中村獅童とパリで再会

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.26 16:00FLASH編集部

ルーブル美術館で個展開催中の「香取慎吾」中村獅童とパリで再会

インスタグラムより

 

 

 香取慎吾が、9月20日にインスタグラムにフランス・パリで再会した中村獅童とのツーショットを公開した。

 

 日本文化の祭典『ジャポニスム2018』がフランス・パリで行われ、香取はルーブル美術館のホールで初の個展『NAKAMA des ARTS』を開催。中村は国立シャイヨー宮で『松竹大歌舞伎』に出演し、香取は歌舞伎を鑑賞した様子。

 

 

「初日ちょこっとだけ覗きに行きました!沢山の人が観に来てくれていて嬉しかったです!今日千秋楽を迎えるお忙しい中お時間作って頂き獅童さんに会えました! 久しぶりの再会で嬉しかった!!」

 

 中村も自身のインスタに「大好きな人とパリにて再会」と、2人の写真を投稿していた。

 

 ファンからは「獅童さんと慎吾ちゃん会えたらいいなと思ってたら本当に会えててなんだかとっても嬉しいです」「異国の地、パリで、日本のたくさんの文化人と交流することができて、とても充実していますネ」などのコメントが寄せられた。

 

 両者はドラマ『HR』(フジテレビ系)、NHK大河ドラマ『新選組!』で共演。さらに香取主演ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)でも最終回に共演を果たしていた。

 

 旧知の仲の両者が異国で変わらない関係を明かしていた。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事