エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

米倉涼子&ヨンア、親密2ショットで「前世は夫婦だったかも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.26 20:00FLASH編集部

米倉涼子&ヨンア、親密2ショットで「前世は夫婦だったかも」

インスタグラムより

 

 日本でのモデル活動を再開したヨンアが、9月20日にインスタグラムで姉のように慕う米倉涼子とのツーショットを公開した。

 

「前世夫婦だったかも 笑」と記すほど、親密に交流しているようだ。

 

 

 さらに「10/11ドラマ楽しみすぎるよ」と10月11日スタートの米倉の新ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)を心待ちにしている様子。

 

 両者は以前から交流し、2017年10月29日にはヨンアが誕生日を迎えて、インスタに子供と米倉とのスリーショットを掲載。

 

「32歳になりました!家族そして大好きな人たちに会えて幸せな1日でした!」と報告していた。

 

 そのほか、ヨンアは2017年12月30日、今年に入り、5月15日、5月23日にも米倉とのツーショットを公開。
 8月1日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)では、シンガポールに住んでいた間に米倉が頻繁に遊びに来ていたという。

 

「(米倉は)韓国語がしゃべれるので、家に来てお母さんにご飯作ってくれたりとか、『お母さん大変じゃない? しゃべれない国にきて大丈夫?』って、しゃべり相手になってくれたりとか、本当のお姉さんみたい」

 

 復帰後、ファッション誌『BAILA』で16ページのぶち抜き特集が組まれるほど人気を誇るヨンア。互いにいい影響を与え合い、日頃の活動に精力的に挑んでいるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事