エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森三中・大島美幸、右手骨折で大号泣「病院中に響きわたる声」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2018.09.27 11:00 最終更新日:2018.09.27 11:00

森三中・大島美幸、右手骨折で大号泣「病院中に響きわたる声」

インスタグラムより

 

 森三中大島美幸が右手首を骨折して、大号泣している様子を、夫の放送作家・鈴木おさむが9月21日にインスタグラムで公開した。

 

 

「本日、妻が右手を骨折しました。コントでこういう格好してるわけじゃありません。右手をやりましたので、LINEは返せません!」

 

 同日の公式ブログでは「雨の中、足を滑らせて、手をついて。一発で骨折したとわかるくらい、手がグニュっと行った」と詳細を明かした。

 

 息子からは「ママ、手、取れちゃった?」と聞かれたが、「取れてはないよ」と説明したという。

 

 22日のブログでは「転んだ時にスマホケースのミラーが割れたようで、落ち込んでる妻。ただ、物が壊れるのは時になにかの身代わりになってくれてると思って」と少しでも前向きに受け止めている様子。

 

 骨折時を振り返り、「病院電話したら、意外と骨折してるのに、すぐ受け入れてくれるとこないんですね。目黒区の病院で、ひとつ、すぐに受け入れてくれたところがあり、小さいけれど、とても親切で良かった」と治療を受けるのも一苦労したことを報告。加えて治療の過酷さをこう綴った。

 

「病院の治療って、時として超アナログ。その開いた手を先生の力によって、グイっと戻さなきゃならない! もう、その瞬間、病院中に響きわたる声が出たとか」

 

 病院で大絶叫してしまったが、「今日は、妻もちょい笑顔が出るようになり、良かったです」と振り返っていた。

 

 大島は、2017年9月25日には腹部と背中の痛みで病院へ向かい、鈴木がブログで尿管結石だったことを明かしていた。

 

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで体を張ったロケに挑むことも多い大島。早期回復を祈りたい。

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る