最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

観月ありさ、大阪で「ほうじ茶30円」の自販機を発見して驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.27 16:00FLASH編集部

観月ありさ、大阪で「ほうじ茶30円」の自販機を発見して驚く

インスタグラムより

 

 観月ありさが9月24日、インスタグラムで、とある「大阪名物」に驚いたことを明かした。

 

「東京に帰る前に。大阪の天神橋商店街をフラフラしていたら! なんと! 激安自動販売機を見つけました!ほうじ茶30円」

 

 

 9月22、23日に、大阪で、自身が座長の舞台『座・ALISA Reading Concert vol.II』を開催。その帰り道に激安の自販機の写真を投稿した。

 

 写真を見ると、「あたたかい」と書かれた缶を「冷やして販売中」というこの自販機ならではの注意書きがあった。

 

 ほかにも、50円のコーヒーやサイダー、ペットボトルのお茶でも60円など、東京では見かけない激安価格に驚いたようだ。

 

 観月が出演した今回の舞台は、松任谷由実の曲を題材に構成されたもの。ユーミンが観月に書いた『今年いちばん風の強い午後』『君が好きだから』も披露された。観月は9月2日にインスタにこう記していた。

 

「昨日はサプライズでなんと!! #ユーミンさんが観劇に来て下さいました! 御本人の前で歌うというのは緊張~~しましたが。私のステージを見て頂けて夢のような1日でした。ユーミンさんにも褒めて頂けて良かった」

 

 楽曲を提供してくれたユーミンからも絶賛され、感無量の様子だった。9月29日、30日には愛知県名古屋市の「ウインクあいち 大ホール」でも舞台を行う。今度は何を発見してくれるのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入