最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田ゆり子「結婚願望」語るも「きっと私はめんどくさい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.28 06:00FLASH編集部

石田ゆり子「結婚願望」語るも「きっと私はめんどくさい」

インスタグラムより

 

 石田ゆり子が、9月22日放送の『サワコの朝』(TBS系)で結婚願望を明かした。

 

「一生のうち一度は、誰かの奥さんになってみたい。一度も誰かの妻にならず終わるというのは寂しい」

 

 

 10月3日には49歳となるの本音を明かした石田。だが、「自分は何もできないし、手際も悪いし、不器用というかマイペース。結構一緒に暮らしたら、きっとめんどくさいと思います」と自身の性格を分析。

 

 さらに「常に人がいるとダメ。ずっと人がそばにいると頭がおかしくなる」と距離感を大切にしたいことまでぶっちゃけていた。

 

 理想の結婚相手については「同じ部屋にずっと2人でいても、別のことをしていても気にならない、黙ってても寂しくない。話をしたらしたで、ずっと話していられる」と気楽に過ごせる相手を求めている様子だった。

 

 9月21日放送の『ぴったんこカンカン』では、「真夜中に大好きな人と普段着でラーメン屋さんにふらっと行く」という理想の願望を満たすため、安住紳一郎アナとラーメン店を訪問。おいしくラーメンをすすり「いいシチュエーションですね」と感激していた。

 

 インスタグラムでは、その放送を無音で見たことを綴り「とにかく安住さんに感謝です。ほんとうに頭の良い方だなぁと思います」と謝意を語っていた。

 

 奇跡のアラフォーである石田の、お眼鏡に適う男性はいつ現れるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入