エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

佐藤二朗が芦田愛菜を「お母さんと呼びたい」精神年齢は25歳も上

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.28 11:00FLASH編集部

佐藤二朗が芦田愛菜を「お母さんと呼びたい」精神年齢は25歳も上

 

 俳優佐藤二朗が、9月25日、CMで共演した女優芦田愛菜を「『お母さん』と呼びたい」とツイッターに投稿した。

 

 佐藤と芦田は、味の素『鍋キューブ』のCMで共演。佐藤は父役、芦田が娘役で、4人家族で鍋を囲む一家団らんが描かれる。

 

 

 佐藤は「芦田愛菜は、やはり芦田愛菜だった。精神年齢は恐らく俺より25歳ほど上だ。今後は彼女のことを『お母さん』と呼びたい」と評している。

 

 実年齢は佐藤が49歳、芦田が14歳。だが、佐藤は芦田の精神年齢を74歳に感じるほど、人生経験を積んだように見えたらしい。

 

『鍋キューブ』公式サイトには、両者のインタビューも公開されている。

 

 芦田は佐藤と念願の共演だったようで「佐藤さんが出てらっしゃるドラマが好きで、お会いできてすごくうれしい」と感激。佐藤は「ずっと話していたい」と初共演を心から楽しんでいた。

 

 俳優として多忙なだけでなく、10月からは『超逆境クイズバトル!! 99人の壁』(フジテレビ系)がレギュラー化される佐藤。14歳の大物と共演して、大いに刺激を受けたようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事