エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

会うたびスカートめくりしてくる「森昌子」に八代亜紀も驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.30 06:00FLASH編集部

会うたびスカートめくりしてくる「森昌子」に八代亜紀も驚く

 

 歌手の森昌子が、9月27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した。

 

 番組では、先輩の八代亜紀から「会うたびにおっぱいを触るのをやめてほしい」とクレーム。八代と会うたびに森は胸を揉んだりステージ衣装のドレスをめくるなど、「とにかく子供みたいないたずらをしてくる」のだという。

 

 

 これに対し、森は「実は亜紀さんも待っているんです。口ではそう(やめてほしいと)言っているんですけど、『またこたん、またこたん』と寄ってくるんです。

 

 一応ハンカチを(胸の)前に持っているんですけど、私はそれをどかしてベロ〜ンと(触る)」と笑顔で語る。

 

 さらに八代の胸を「柔らかいの」と絶賛。「他の先輩方には本当に叱られたことがあったんですけど、亜紀さんには叱られないから大丈夫だと(続けている)。すごく優しい。何しても怒らない」と語った。

 

 続いて、事務所スタッフから「通販で失敗したものを送りつけるのをやめてほしい」との告発が。

 

 森は通販でよく買い物をするらしいのだが、買って失敗した商品を事務所に送りつけてくるのだそう。コメントで「もう還暦なので、よく考えてから購入してほしい」とお願いされていた。

 

 それを受け「誰が言ったの? そんなこと言われたくないし、何を買おうと勝手」と反論する森だが、実際に送りつけた商品を聞かれ、こう明かす。

 

「ランニングマシーン。(CMが)『これで(ウエスト)何十センチ減りました』とうまいじゃないですか? 乗っちゃうの、それに。注文したら箱がきて、あの(映像の)まんまの姿ですぐに走れると思ったら、組み立てなきゃいけない。私にはできない。だからそのまま事務所へ送った」

 

 八代亜紀も驚く、森昌子の衝動買い。周囲に迷惑をかけるのもほどほどに。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事