エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

現役音大生「みうらうみ」のマイブームは「カボチャのスイーツ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.30 17:35FLASH編集部

現役音大生「みうらうみ」のマイブームは「カボチャのスイーツ」

 

 グラビア、モデル、CMタレントとして活動する現役音大生・みうらうみが、9月29日、1st写真集「うみとうみ」(ワニブックス)の発売イベントに出席した。

 

 1年前にFLASHで撮り下ろしグラビアが掲載されてから、瞬く間にブレイク。20誌以上の雑誌に掲載され、デビューから1年あまりで写真集が発売されるという、「異例の超スピード出世」だ。

 

 

 会見を終えたばかりの彼女に直撃インタビューした。

 

——今日の感想は?
「緊張しないと思っていたら、意外にガチガチになって、なに喋っているのかわからない状態になりました。会見って難しいですね(笑)」

 

——現役音大生として学業と仕事を両立していますが?
「学校は朝が早いので、朝はもっと寝てたいなって思っちゃいます。けっこう美意識が高い友達が多くて、学校に行くだけでも、化粧や身だしなみをちゃんとしているんですよね」

 

——6月に撮影され、念願だったハワイでの撮り下ろしとなった今作品については?
「『うみと海に行っている気持ちに』というのがテーマなんです。プライベート感満載です!」

 

——では、私生活での理想のデートは?
「遊園地とかに行って、わいわい一緒に楽しみたいです!」

 

 まさに現役女子大生のような、初々しい答えを返してきた彼女。実は、いまのマイブームは「カボチャのスイーツ」だという。
「この時期はたくさんカボチャの食べ物があるので楽しいです!」

 

 もしかしたら、ハロウィーンでセクシーなコスプレを見せてくれるかも。今から楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事