最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田沙也加、憧れの大地真央に大感謝「いつも見守ってくれて…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.02 11:00FLASH編集部

神田沙也加、憧れの大地真央に大感謝「いつも見守ってくれて…」

インスタグラムより

 

 神田沙也加が、9月23日のインスタグラムで、「第2のママ」と慕う大地真央とのツーショットを公開した。

 

 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』のヒロイン・イライザ役を演じる大地に憧れてきた神田が、ついに同役を演じ、その姿を大地に見てもらった。その感激を「奇跡。この写真をそう呼ばずしてなんでしょうか」と綴った。

 

 

 神田は「名古屋や福岡大阪など、ひとりでごろごろキャリーを引いて遠征しては、真央さんのマイ・フェア・レディを観に行く少女だったのです。新幹線や飛行機の切符の買い方も、ミュージカルの観かたも、それで知る事ができたのです」と舞台鑑賞が社会勉強にもなったことを告白。

 

 大地から「いつかさやがやりなさい」と声を掛けられ、「宝物にしてきた言葉、叶えられたよ。ママ」と大地に感謝

 

 さらに神田は大地から「決まった時も泣いてくれて、お稽古中もずっと電話で励ましてれて、さやのイライザでいいんだよ、さやは大丈夫だよって、いつも見守ってくれました」と激励を受けていたことを明かした。

 

「真央さんに出逢わなかったら、人に憧れるということを知らないままで、なんの夢も挫折も、その先の喜びもない人生だったと思う。感謝と尊敬では足りません」

 

 神田は2017年8月24日のインスタで、夫の村田充とともに大地真央に食事に連れて行ってもらったことを報告。「すごくすごく美味しかったし、あらためてお祝いしてもらえて嬉しかったです」と喜びいっぱいだった。

 

 神田が長年憧れた役に挑む『マイ ・フェア・レディ』は現在も上演中。今年、『第43回菊田一夫演劇賞』を受賞するなど、演劇人として高く評価されている神田の名演に注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入