最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千葉雄大の冷酷な女性の振り方に、カトパン「食欲なくなった」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.03 11:00

千葉雄大の冷酷な女性の振り方に、カトパン「食欲なくなった」

インスタグラムより

 

 俳優の千葉雄大が、9月27日放送の『妄想ふくらむフグ女たち』(日本テレビ系)で、交際女性と別れる際の方法を実演した。

 

 久本雅美ら女性タレントが妄想を一方的に語り、千葉の女性との別れ方を「何の前触れもなく別れそう」「LINEを返信してくれなくなる」など放言。この話に千葉は「思い当たる節はある」と認め、別れるタイミングを「パッキリですね、いきなり」と突然切り出すことを明かした。

 

 

 そこで千葉が加藤綾子を相手に女性との別れを実演。千葉は、呼び出した加藤に突然「別れよう!」とポツリ。「なんで?」と聞かれても「ちょっと、もう無理」とそっけない返事。

 

 さらに「じゃあ」と勝手にイスから立ち上がり、加藤が「待って、行かないで」とすがりつくと、千葉は雑に振り払って、立ち去った。

 

 あまりに冷たい仕草に「え~」「怖い」の声があがり、加藤は「食欲なくなった」と驚くほどショックを受けていた。

 

 すると千葉は、「『どこが嫌いになったとかじゃないんだけど』とか言っちゃうと、逆に失礼なのかな」とあえて冷たくするという。

 

 また「具体的な理由があれば言いますけど、トーン的には今のトーンですね」とリアルに認めて、女性陣を驚かせていた。

 

 好きな女性のタイプについて、千葉は2月11日公開の『ananweb』でこう明かしていた。

 

「仕事ができる人。正確に言うと、“あ、この人仕事できそうだな”って思わせる人。例えば、飲みの席とかで、何人かでワーッて盛り上がっているときに、1人でも盛り上がれていない人がいた場合、さりげなくその人のケアをできる人」

 

「デキる女」が好きな千葉は、普段はキュートな印象だが、インスタグラムには前髪を上げてサングラスをかけたオラオラ系な姿も公開している。

 

 10月スタートのドラマ『プリティが多すぎる』(日本テレビ系)に主演する千葉。文芸編集部から急にファッション雑誌に異動させられる新米編集者役を演じるのだが、どうやら私生活はプリティだけではないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入