最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1488号
10月30日号
10月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芳根京子、ももクロ玉井詩織と初島旅行「奇跡のお休みかぶり」エンタメ・アイドル 2018.10.03

インスタグラムより

 

 芳根京子が、9月27日にインスタグラムで意外な人物と静岡県熱海市の初島を訪れたことを報告した。

 

「今年の1番夏らしい思い出と言っても過言ではない! 初島に初上陸いたしました。さぁ、問題です。誰と一緒でしょうか」

 

 

 最初の投稿でファンに同行相手のクイズを出題した芳根。「だいすきなあのお方と!」というハッシュタグも添えられ、ファンからは「土屋さんかなぁ?」「篠原涼子さん!」と映画『累』で共演した土屋太鳳や、来年公開の映画『今日も嫌がらせ弁当』で親子を演じる篠原の名前などがあがっていた。

 

 そして翌日、インスタで相手の正体を公開。それは、ももいろクローバーZの玉井詩織だった。

 

「正解は、しおりーん。奇跡のお休みかぶりで初島行ってうちでお泊まり会しましたとさ。はぁーん!今度はどこ行こうかねぇ!」

 

 偶然、休みが合って小旅行に出かけ、次の旅のプランまで練っている様子だった。

 

 映画『幕が上がる』で共演以来、交友を深めている両者。

 

 芳根の2015年6月7日のツイッターでは、一緒に買い物と食事に行き「お昼ごはんも、夜ごはんも、お腹がはちきれるほど食べました」と報告。

 

 さらに2016年1月26日には「しおりんとクレープパーティーしたの」とつづっていた。

 

 アイドルと女優と、表現形態はやや違えど、2人の間には友情が培われているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入