最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

7カ月で体重14.8kg減「佐藤仁美」がグラビアで水着撮影

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.07 16:00FLASH編集部

7カ月で体重14.8kg減「佐藤仁美」がグラビアで水着撮影

 

「まさか、この年齢になって水着を着るとは思っていなかったです」

 

 そう笑うのは、ライザップのCMに出演中の佐藤仁美。7カ月でウエスト24.5センチ、体重14.8キロ減という、驚愕のダイエットを成し遂げた。

 

 

 ならばと、本誌はグラビアをオファー。彼女が望んだ、ファースト写真集『Bless you……!』(近代映画社)のカメラマン・根本好伸氏と、22年ぶりの再会を果たしての撮影となった。

 

佐藤:引き受けていただけてよかったです。痩せて自分の体に少し自信を持てたので、根本さんとお仕事ができないかと相談をしていたんです。

 

根本:すごく嬉しいです。写真集撮影当時のことは覚えています?

 

佐藤:覚えています。写真集は自宅のトイレに置いてあって、いまも見るんです。でも、あのころから水着撮影は苦手で、今日もすべておまかせでした。

 

根本:大人の、女性らしい体になりましたよね。ほどよく肉がついて、健康的な色気がある。ただ、緊張が解けたときの表情は変わらないなと思ったり。

 

佐藤:フィルムだった当時と違い、いまはデジタルだから、撮影中に写真をモニターで見せていただいたんですけど、それが照れくさくて恥ずかしくて。だからグラビアはこれで封印です(笑)

 

さとうひとみ
38歳 1979年10月10日生まれ 愛知県出身 T156 1995年、「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、デビュー。1997年、主演映画『バウンス koGALS』でブルーリボン賞新人賞を受賞。以降、多くの映画、ドラマ、舞台、バラエティ番組で活躍。現在、ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)、ライザップCMに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@dontokoi1979102)にて

 

写真・根本好伸
スタイリスト・西脇智代
ヘアメイク・藤田響子

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入