エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉岡里帆、痴漢を捕まえたエピソード告白「次の駅で降りましょうね」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.13 16:00FLASH編集部

吉岡里帆、痴漢を捕まえたエピソード告白「次の駅で降りましょうね」

インスタグラムより

 

 吉岡里帆が10月10日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(日本テレビ系)で、痴漢を捕まえたエピソードを披露した。

 

「痴漢をされて『次の駅で降りてください』って言ったことはあります。パッと腕をつかんで、『今、痴漢しましたよね? 次の駅で降りましょうね』って言って、もうずっと(痴漢した相手を)離さなかったです」

 

 

 その話に、MCの所ジョージは「手をつかんでもらってる間は嬉しかったと思うよ」と笑いにしていた。

 

 下積み時代、京都でバイトを4つ掛け持ちしながら、夜行バスで東京に来て、オーディションに参加していた吉岡。2017年4月26日放送の『チカラノウタ』(日本テレビ系)では、こう明かしている。

 

「行きのバスは希望がいっぱいで意気揚々だけど、(オーディションの)帰りはいっぱい反省して、自分は何かすごい間違えを犯してるんじゃないかという気持ちで帰るから……寝られなくて、ずっと外の景色を見ていた」

 

 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(10月12日公開)のヒロインを務めるなど、大ブレークを果たした吉岡。今となっては夜行バスもいい思い出だろう。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事