最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

テレビ局の楽屋を格付け、指原莉乃はテレ朝推し、ビリは…エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.15 16:00

テレビ局の楽屋を格付け、指原莉乃はテレ朝推し、ビリは…

 

 10月10日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、出演者が、テレビ局の楽屋格付けしていた。

 

 もともと、中居正広が出てみたい番組に「朝ドラ」を挙げたことからトークがスタート。中居は「(オファーが)来たこともないし、出たこともない」と告白。「ちょっとでいい」と懇願するも、HKT48指原莉乃から「大阪が舞台のドラマだったら大阪に住まないといけない」と指摘され、「それはイヤだ」と返していた。

 

 

 そんな朝ドラについてバカリズムが「メインの役じゃないと楽屋がない。ほかの共演者と5、6時間待たされる」と楽屋事情を明かす。すると、その流れで、楽屋はどのテレビ局が一番いいかという話に。

 

 中居はTBSに「楽屋の階に視聴率の表が貼ってない」と指摘。また、バカリズム、指原はテレビ朝日を挙げ、一番人気に。「楽屋とスタジオが同じ階にある」「和室が嬉しい」などの意見が出ていた。

 

 また、スタジオに入る際、テレ朝やフジテレビの湾岸スタジオは警備員がスムーズに入れてくれるが、日テレの麹町スタジオは、中居ですらも入構証を確認されるという。

 

 さらに、タカアンドトシのトシは何度も名前を確認され、「あれは屈辱でした」と嘆いた。日テレには「楽屋が狭い」「エレベーターが遅い」などのクレームが噴出していた。

 

 出演者ならではの視点で各局の裏事情を語り合ったが、それはそうと、中居は朝ドラに出演できるのだろうか?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入