エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『中学聖日記』有村架純の恋敵・小野莉奈に“禁断の恋”を聞く

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.16 16:00FLASH編集部

『中学聖日記』有村架純の恋敵・小野莉奈に“禁断の恋”を聞く

写真:TBS

 

――小野さんは学校ではどんなキャラですか?

 

「お仕事ではけっこう気を張ったりするので、学校ではありのままでいます。いい子ぶったりしないし、周りに流されないようにしています」

 

――年下と年上だったら、どちらが好きですか?

 

「年上ですね。人生が長いぶん、考え方も大人で違う価値観を見せてくれそうなので」

 

――では年下はいかがでしょう。

 

「想像できないですね。弟がいるんですけど、弟扱いしちゃいそうで……」

 

――話は変わりますが、小野さんといえばLINE動画ですよね。LINEはよく使うんですか?

 

「ほとんど仕事でしか使わないですね。LINEでのやり取りが下手で……」

 

――スタンプとかは使いますか?

 

「『了解です』とか『ありがとうございました』とか、ポンと押せるようなものばかり使っています」

 

――LINEで告白されるのはどう思いますか?

 

「今の学生ってLINEでの告白が多いみたいですね。でも私は直接がいいです。LINEだと友達とふざけてるのかなって思っちゃって怖いです」

 

――もし自分が告白するとしたら、直接?

 

「自分からは告白しないです(笑)」

 

――SNSはしていますか?

 

「インスタはしていたんですが、すぐに辞めちゃいました。あんまり自分に合ってないと思って……。ペースが乱れるというか、自分が自分でいられなくなるというか。流されず、マイペースに生きていきたいんです」

 

――最近ハマっているもの、好きなものはありますか?

 

「ランニングやホットヨガなど、気持ちが安定してポジティブになれるものが好きです。家の近くの公園を走っているんですが、実はそこは通学路で、たまに同級生と会ったりしてすごく恥ずかしいんですよね(笑)。あとは人と話すこと。大人数はあんまり好きではないですが、友達と面と向かって話すのが好きです」

 

――好きな役者や尊敬する役者を教えてください。

 

「人それぞれいいなって思うところが違うので、“みんな” って感じです(笑)! 先輩方に限らず、同世代の方にも尊敬する方はたくさんいますね」

 

――今後の目標はありますか?

 

「自分が想像できないような女優さんになりたいです」

 

――今の自分は想像できましたか?

 

「まったくできませんでした。だからこそ、今の自分も想像できない人になりたいんです」

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事