最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之、追いかけっこでガンバレルーヤよしこを失禁させる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.16 20:00FLASH編集部

宮迫博之、追いかけっこでガンバレルーヤよしこを失禁させる

 

 雨上がり決死隊の宮迫博之が、10月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、ガンバレルーヤよしこが失禁したエピソードを明かした。

 

 

 ルミネtheよしもとでFUJIWARA、ガンバレルーヤらと舞台に出演した宮迫。空き時間に楽屋で小学生のようにはしゃいで、追いかけ回す遊びをやっていたという。

 

「途中、俺が隠れて。よしこが先頭で来て。隠れたところから急に『うらぁ!』ってやったら、よしこがオシッコ漏らすっていう。ビックリしすぎて(笑)。ハート弱すぎるやろ。ピンクの衣装着てるやんか。ピンクの股間のところが、じわっとまん丸に染みてくるっていう(笑)」

 

 よしこは「ビックリしすぎちゃって」と話し、宮迫は「そのままスペシャルコメディに出るっていう」と明かしていた。

 

 数々のレギュラー番組を持ちながら、いまだに時折ではあるがルミネの舞台にも立っている宮迫博之。両者が共演していたのは、10月7日に行われた寸劇コメディ『パパ友ママ友、元気な子ども!!』だった。

 

 ほかにもツイッターには、2017年12月29日に「ルミネでカツアゲに会いました。誰かコンプライアンスの人を呼んで下さい」と投稿。マテンロウのアントニーに脅されているようにしておどけている画像を公開していた。

 

 舞台ならではのライブ感を大切にいまも活動している宮迫。後輩とも親睦を図りながら、楽しく過ごしているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入