最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香20万すられて泣き明かす「保険証より大事なものが…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.18 11:00FLASH編集部

小倉優香20万すられて泣き明かす「保険証より大事なものが…」

 

 20歳になった “リアル峰不二子” こと小倉優香が衝撃告白をした。「カレンダーブック2019」発売記念イベントで、「一晩中泣いたので腫れた目を抑えるのが大変だった」とし、こう話す。

 

 

「友人と飲んだ帰り道、赤羽から乗った電車の中だと思うんですが、お財布をすられちゃったんです……。電車を降りる直前に無いことに気づいて、慌てて周りの人たちに聞いたのですが見つからず。初めてハワイに行ったときに買ったお財布で、長く大切に使おうと思っていたものだけに、ショックが大きいです」

 

 お酒を覚えたばかりで手痛い失敗となったわけだが、勉強代にしては金額が大きすぎた。

 

「20万円入ってました……。たまたま中国語学校の学費を払うために45万円支払った後だったのですが、まだ20万円残っていて……。学費の領収書もいっしょになくなってしまいました」

 

 とんでもない金額だが、彼女にとってはそれ以上にダメージの大きいものがあった。

 

「警察に届け出たとき、クレジットカードや保険証以上に探してほしいと伝えたのが、『いきなりステーキ』のポイントカードでした。ランクが上がったばかりだったのに!」

 

 イベントでは、売り上げ好調を祝してシャンパンで乾杯する場面もあったが、いつもの飲みっぷりは見せず、一口にとどめた。

 

「おかげさまでたくさんのニュースにしていただいたのですが、いまもお財布は出てきてません。財布とカードだけでも返してほしい! しばらくお酒は控えます……」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入