最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上西小百合「彼が飲み会だと20分おきに安否確認」で非難轟々エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.18 16:00

上西小百合「彼が飲み会だと20分おきに安否確認」で非難轟々

 

 元衆議院議員上西小百合が、10月15日放送の『長嶋一茂と怒れる女たち』(フジテレビ系)に出演した。

 

 

 国会議員時代から3年間に渡って交際していた年上彼氏と、2018年に破局した上西。番組でその理由を「両家でアメリカに顔合わせの意味で旅行に(行く計画をした)。私は年末の年越し番組があって、『収録が入ったから行けなくなちゃった』って(キャンセル)」と説明し、上西のドタキャンにあったと明かした。

 

 にもかかわらず、上西は「議員時代は仕事がバッて入るから(いつもドタキャンを)許してくれてて、そのノリで許してもらえるかなと思ったら、許してくれなかった」と、破局に納得がいっていない様子。

 

 さらに「それまで彼氏はすごい優しかった。何しても怒らない。(いつも)『ちょっとごめん今日行けない』って言っても、『いいよいいよ』って許してくれてた。今回も許してくれると思ったら、すごく怒ってた」と、まるで自分に非がないかのように続けた。

 

 自ら「普段はすごい尽くしてた」と主張する上西だが、ここで、驚きの行動が明かされる。彼氏の飲み会のときは、20分おきに安否確認していたというのだ。

 

 これには「こんなの尽くしているとは言えない」「なんなのこれ」とスタジオの女性陣から批判が殺到。

 

 しかし、上西は「みなさんどう思っているかわからないですけど、私は気遣いの塊なんです」と主張。「浮気防止をしているんじゃなくて、飲みすぎて倒れたりしたら大変だなと思って心配してかけている」と発言した。

 

 彼氏には「出なかったら出るまでかける」という電話攻撃をしていたそうで、男性陣から「マジうざい」との意見が。本人はまるで気にしていない様子で、「24時間好きな人を支えたい思いがある」と持論を展開。

 

 思わず出演者から「彼の携帯とか見てた?」との質問が入ると、上西はすぐに頷き「私は隠れて見ない。絶対に目の前にいるときに『見せてね』って言って見る」と明かしていた。

 

 上西のきつい束縛に3年間耐えていた元彼。その忍耐力には驚くばかりだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入