最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

米倉涼子『リーガルV』ロケ現場に4850円のうなぎ弁当差し入れエンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.20 11:00

米倉涼子『リーガルV』ロケ現場に4850円のうなぎ弁当差し入れ

公式ブログより

 

 高橋英樹が、自身のブログで、ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)の撮影現場に差し入れられたお弁当の写真を公開した。

 

 10月15日のブログで、「初回視聴率が今期ドラマ部門で第一位の発進となりました」と報告。初回の視聴率は15%(瞬間最高で17.8%)だった。その結果、「局の方からもご褒美が出ました! 豪華なお弁当です」とステーキ弁当が差し入れられたことを明かす。

 

 

 さらに16日には主演の米倉涼子からうなぎ弁当の差し入れがあったという。

 

「今日はヒロインで私達をひっぱっている涼子ちゃんから 折り畳むほどのうなぎ弁当です」

 

 高橋は「テンションがあがりますねェ~」と感激し、「パワーアップでスピードがあがりそうな 予感!」と撮影がさらに快調になることを期待していた。

 

 10月8日のブログには、米倉とのツーショットも披露。米倉とは初共演だが、「前からの知り合いのように きさくで涼子ちゃんもレギュラー陣も家族だと私は思っています」とあり、ファミリー感のある現場のようだ。

 

 ちなみに、掲載した写真から調べると、局からのステーキ弁当は荻野屋の「上州牛ステーキ弁当」で2200円、米倉が振る舞ったうなぎ弁当は、神田きくかわの物で4850円だった。

 

 今回の米倉は、弁護士資格を剥奪された小鳥遊翔子役を演じている。高橋は、小鳥遊が立ち上げた法律事務所の代表弁護士役だ。豪華な弁当で現場の士気が上がれば、さらに高視聴率を狙えるだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入