エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

愛猫を「彼氏」と呼ぶ「おのののか」甘えん坊プレイに首ったけ

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.20 16:00FLASH編集部

愛猫を「彼氏」と呼ぶ「おのののか」甘えん坊プレイに首ったけ

 

「東京ドームビールの売り子ナンバーワン」として話題になり、ドラマやCMなどで活躍中のおのののか。実家では、彼女が「彼氏」と呼ぶ、アメリカンショートヘアの桃太郎(通称・桃ちゃん)に癒やされている。

 

「中学3年のとき、違うねこちゃんが目的でお父さんとペットショップに行ったのですが、先に桃ちゃんと目が合って。その瞬間、ビビッと一目惚れしました。

 

 

 第一印象は『可愛すぎる!』(笑)。まん丸の目に、ピンクのお鼻と肉球がたまらなく愛おしく感じました。ただ、ショップに来て間もなかったからか、どこか怯えたような表情でした。

 

 桃ちゃんの性格は、甘えん坊で食いしん坊。呼ぶと、必ず尻尾を振って返事をしてくれます。たまに呼んでも来てくれないときもあるツンデレちゃんですけど……。

 

 実家に帰ると、夜は必ず私の枕元で寝てくれる桃ちゃん。ゴロゴロ喉を鳴らして、ときどき足を顔に乗せてきたり、尻尾で叩いてきたり。いつものことですが、そんなときがいちばん、桃ちゃんを愛おしく思う瞬間です。

 

 いくつになっても子ねこのようなまん丸のお顔と、ピンクのぷにぷに肉球、短い手足の愛らしさは、どのねこちゃんにも負けない自信があります!(笑)」

 

おのののか
26歳 1991年12月13日生まれ 東京都出身 「東京ドームビールの売り子ナンバーワン」として注目され、グラビアデビュー。数々の雑誌の表紙を飾り、現在はバラエティ番組やドラマなどで活躍中。RIZINメインキャスターや、WOWOW NBAファミリーも務める。公式ブログはhttps://ameblo.jp/ohhag-inu/、公式Twitterのアカウントは@nyonyo_ka、Instagramのアカウントは@ononono_ka

 

(週刊FLASH 2018年9月18日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事