エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

遠慮しすぎて「福士蒼汰」…芸能界の友達は0人と告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.20 20:00FLASH編集部

遠慮しすぎて「福士蒼汰」…芸能界の友達は0人と告白

ツイッターより

 

 福士蒼汰が、10月17日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で友達ができない悩みを明かした。

 

 数々の作品に出演してきた福士だが、「芸能界の友達はいない」と言い出し、「演者同士(の交流)はなかなかない。友達としては0人かも」と告白。

 

 

 最近は小栗旬による「小栗会」など俳優同士の集まりがあるが、福士は「呼ばれないな~」と、声がかからない様子。

 

 MCの東野幸治から「自分では行けない?」と聞かれると、福士は「行けない。いいのかなあと思っちゃう」と遠慮してしまうと話す。

 

 学生時代の友達を聞かれても「もともといないです」とまで言い出し、うなだれてしまう。共演の山崎弘也から「一気に闇が……」とツッコまれていた。

 

 そんな福士のために、占い師のゲッターズ飯田が相性のいい芸能人を占うと、1位に輝いたのは早乙女太一。ここで登場した早乙女は、開口一番「オイ! 俺との関係は何だったんだ?」とツッコむ。

 

 映画『BLEACH』などで共演し、交流を深めてきた2人だったが、福士は「友達というより師匠。剣術を教えてもらったり」と言い出す。

 

 早乙女は先輩のため、謙虚な福士は「友達」とは言い出せなかったようで、最後は2人で手をつないでスタジオから出ていった。

 

 10月26日公開の福士主演の映画『旅猫リポート』のツイッターでは、そんなイケメン2人のツーショットを公開。スタイリッシュに微笑む姿を披露した。

 

 自分の世界を大切にして演技に打ち込んでいる様子の福士。『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)でも共演した吉沢亮とは、食事やカラオケにも行ったことを明かしているが、彼も友達ではないのか気になるところだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事