最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1492号
11月27日号
11月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安田大サーカス・クロちゃん、元カノが出る「AV」を特定エンタメ・アイドル 2018.10.22

 

 「安田大サーカス」のクロちゃんが、10月17日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に出演した。

 

「ギャルが好きとを公言し、バラエティ番組の企画で数々の恋愛に関するドッキリを仕掛けられてきたクロちゃん。

 

 

 今回のラジオでは、過去に週刊誌で報道されたことのある「元カノ」と付き合った経緯について説明した。

 

 テレビでドッキリを仕掛けられて落ち込んでいたクロちゃん。だが、仕掛け人の後輩女性からフォローの連絡が入る

 

「それでDMで『ありがとうございました。よかったらお食事でもどうですか?』って(誘った)」

 

 これには司会の山里亮太も「クロちゃん行動力あるし、それ、けっこうモテてるよね?」と感心しきり。こんな山里の発言に対しても、クロちゃんは否定しない。

 

「そうですね、そっから付き合いましたからね」

 

 さらに「仕掛け人になるくらいだから、タレントさんでしょ? いままでタレントさん的な人と何人付き合ってきたことある?」と質問する山里に、得意げにこう答える。

 

「タレントさんというか、セクシー女優のかたが多いですね。2人。(付き合うまで)知らなくて。『観たことあるな』と思ってカマかけてみたら、セクシー女優だったってことがあった。

 

 付き合った後に『なんか観たことあるよね? タレントさんじゃなくて』って話したら、あっちが『もしかしてバレてるのかな?』って感じで(告白した)」

 

 ちなみに、芸名は「教えてくれなかった」という元カノ。しかし、クロちゃんは執念をみせる。

 

「すっげえ探してきちんと見つけた。(自分とは)ダメだって言ってたけど、意外とそれ以上のことを(作品でプレイ)してんじゃん」

 

 この恋は、半年ほどして急に連絡が取れなくなり消滅したが、しばらくして再び彼女から連絡があった。

 

「『ヨリを戻したい』みたいな感じのことを言ってきたから、もう1回付き合ってやろうかなって思ったけど、あっちが『やっぱり嫌だ』みたいになった。
 


 そのときひと言ってやりましたよ。『お前の芸名は知ってんだからな。俺、ビデオ観てたんだからな』って」

 

 見当違いな捨て台詞に対し、山里から「なんで『俺ってすごいだろ』の空気でしゃべれるの? 超だせえ」とツッコまれていたクロちゃん。

 

 せっかくモテても、こんな調子では、いつまでも女性に逃げられてしまうに違いない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入