最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西川きよしの愛人問題に悩んだ妻ヘレンの「浮気チェック術」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.23 11:00FLASH編集部

西川きよしの愛人問題に悩んだ妻ヘレンの「浮気チェック術」

 

 タレントの西川ヘレンが、10月17日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演した。

 

 

 番組では、夫・きよしとの51回めの結婚記念日のディナーに密着。そのなかでヘレンは「夜中にピンポンが鳴って、お弟子さんも右往左往してた」と、47年前、夫・きよしの愛人が自宅に押しかけて来た事件について話し出す。

 

 あわてたきよしは、「ファンの人が来たから送っていかなあかん」と妻に説明。すぐさまガレージから車を出し、女性を送っていったという。

 

 ヘレンが「大雨の中でズブズブ」だったと当時を振り返ると、きよしは「大雨のなか、申し訳ないなと思いながら……」と発言。ヘレンから「ファンは大事にしないとね」と嫌味を言われていた。

 

 50年以上に及ぶ結婚生活で、ヘレンは夫きよしの浮気・愛人問題にたびたび悩まされてきた。

 

 2月7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)へ夫婦で出演した際は、その都度、直接怒ったりせず、浮気に気付いていることを行動で示していたと明かしている。

 

 ゴルフに行くふりをして、よく女性に会いに行っていたきよしは、ヘレンの浮気チェック法をこう明かす。

 

「『あー、ゴルフ疲れた』って帰って来ても、(妻は)クラブや靴に草や泥がついていないかチェックして『行ってないでしょ』って。晩御飯のまあまずいこと」

 

 これに学習したきよしは、次はわざと泥や草をつけて帰宅するも、「高速道路の領収書は?」とツッコまれ、返す言葉がなかったという。最終的にはこんな攻撃も。 

 

「朝、車に乗ったら、車のなか全部に家族の写真が貼ってあった。道路に出て、太陽が眩しくて日よけをパッと降ろしたら(夫婦)2人の写真」

 

 直接女遊びを指摘されるより、こちらの方がよっぽどこたえそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入