最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大盛りで苦しむ人が好き…バカリズムの謎すぎる「Sっ気」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.24 20:00

大盛りで苦しむ人が好き…バカリズムの謎すぎる「Sっ気」

 

  芸人バカリズムが10月22日深夜、自らがMCを務めるバラエティ番組『バカリズムの新説ハラスメント大辞典』(テレビ東京系)に出演し、おかしな “性癖” を披露した。

 

  街場の人々が「ハラスメント体験」を告白するVTRが流れ、後輩が先輩におごってもらう際、無条件で「大盛り」にされる「大盛りハラスメント」などが紹介された。

 

 

 VTR終わりに番組アシスタントから感想を聞かれたバカリズムが話し始める。

 

「僕はもう『大盛りハラスメント』は、けっこうやってきてますね。ご飯行ったときとかに、食べられないのにガンガン頼むっていう。」

 

 ゲストの広瀬アリスに理由を追及されると、こう答えてゲスタジオの悲鳴を呼んだ。

 

「苦しんでるのが面白いから。なにも良かれとは思ってないですね。僕、女の子とかにもちょっとそういうところがあって。そんなにしないですよ!

 

 でもたまにちょっと火がついちゃって、なんかすげぇ食べさせたくなる。たくさんご飯食べる人が好きなんです」

 

 ゲストからは次々に非難の声。広瀬アリスは「とんでもない性癖ですね!」と声を荒げ、筧美和子は「食べさせてる人を見るとめっちゃ引いちゃいます……ショック」と静かに幻滅した。

 

 そして唯一の男性ゲスト、ナイツの土屋伸之が、バカリズムから受けた被害体験で話を継いだ。

 

「僕とかもう結婚して子供とかいるのに、そういうハラスメント受けると……。ほんとに食べますよ。おごってもらってるのに残すのは悪いから、食べなきゃいけないですけど。

 

(その一方で)うちもカミさんから『太ったら別居、ハゲたら離婚』って言われてるんで大変なんですよ。ハラスメントの挟み撃ちなんです」

 

 バカリズムは過去にも、『必殺!バカリズム地獄』(2017年5月19日放送回、AbemaTV)で、ゲストに「性癖みたいなものはありますか?」と訊ねられ、こう答えてゲストたちを驚かせた。

 

「女の子と2人で歩いてて、女の子がトイレに行きたいと訴えた…そのとき『このままトイレが見つからなければいいのに』っていう、感情があることに気付いたんです。
 

 性的な興奮とかではないですが、我慢している姿がちょっといいなと思った」

 

 アイドルはじめ数々の美女たちと共演し、熱愛の噂もあったバカリズムがまだ独り身なのは、この瞬間沸騰する「Sっ気」にあるのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入