最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

倖田來未、氷川きよしとの絆を明かす「夜な夜な電話で語り合う仲」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.25 11:00

倖田來未、氷川きよしとの絆を明かす「夜な夜な電話で語り合う仲」

インスタグラムより

 

 歌手の倖田來未が、10月18日にインスタグラムで演歌歌手の氷川きよしとの深い絆を明かした。

 

 

「きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲」

 

 和田アキ子主催の『WADA fes』に出演した両者。同期として交友し、「番組やイベントで一緒になるときは、あたしがすっぴんでも空き時間にふらっとおはよーと楽屋に遊びに来て気兼ねなく話せる男性アーティストは、この人だけだろう笑笑 」と気の置けない仲だという。

 

 さらに「なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣」と氷川を讃え、「感謝の気持ち、お互いずっと忘れずこれからも歌を奏でていきましょう!!」とメッセージをつづった。

 

 2017年12月4日放送のBS系『第50回日本有線大賞』(TBS系)では、歴代大賞受賞者が出演し、倖田は氷川から「ビッグハグしていただきました」と思い出を話した。氷川はデビュー時から有線大賞の常連だったが、倖田は2006年に『夢のうた』で第39回日本有線大賞・大賞に輝いた。そこで氷川からハグされたのだが、倖田は「音楽の仲間として認められたようですごく嬉しかった」と語っていた。

 

 音楽のジャンルは違えど、同期の歌手として、互いを励まし合う交友があったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入