最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1513号
5月7日・14日・21日合併号

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Mステ「並木万里菜アナ」平手友梨奈に会いたい会いたい!エンタメ・アイドル 2018.10.25

 

「母親が松田聖子さんのファンで、『聖子ちゃんに会ったらサインをもらって』と言われた」
 10月18日、テレビ朝日『ミュージックステーション』の新しいサブMCに、新人の並木万里菜アナ(22)が起用されることが発表され、翌日の2時間スペシャルでさっそくデビューした。

 

成蹊大学時代に浅草で人力車を引くバイトをしていた並木アナは、趣味がボクシングジム通いという体力自慢。

 

 

 やりたい番組として報道とスポーツをあげていたが、まさかの看板音楽番組のレギュラーになった。2年生でミス成蹊に選ばれたときには、好きな歌手を聞かれ、「幅広く聞きます」と音楽番組向きの答えをしていたが、実は彼女には憧れの歌手がいる。

 

「欅坂46のセンター、平手友梨奈です。入社直前に『ガラスを割れ!』という曲を初めて聴いて、『こんなにかっこいいアイドルの歌に出会ったことがない!』と思ったとか。

 

 テレビ朝日の公式プロフィールでも、取材してみたい人として平手の名をあげ、『私の大好きな人です』と答えています。

 

 並木アナは慎重で小心者な性格と自己分析していますから、カリスマ的な存在感を持つ平手に、年下ながら強く魅かれるものがあるのでしょう」(女子アナウォッチャー)

 

 19日の2時間スペシャルでは、残念ながら平手と会うことはできなかったが、欅坂46も『Mステ』の常連だけに、共演の日は近そうだ。そのとき、並木アナはどんな反応をするのだろう。

【関連記事】

・平井堅の新曲秘話「欅坂46平手友梨奈」にインスパイアされた

・欅坂46「平手友梨奈」圧倒的な存在感を放ちつづける理由

・フジテレビ椿原慶子アナ、友人に「結婚するつもり」と告白

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入