最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浅野忠信、若き日の髪を逆立てたパンキッシュ写真公開

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.26 16:00FLASH編集部

浅野忠信、若き日の髪を逆立てたパンキッシュ写真公開

インスタグラムより

 

 浅野忠信が10月23日、インスタグラムで若かりし日の写真を公開した。

 

 10代の頃と思しき写真で、白のインナーに革ジャン、さらに髪を逆立てたパンクロッカーのようなスタイルを披露。「予想をはるかに上回るかっこよさ」「可愛すぎるLOVELOVELOVE」など絶賛の声が寄せられていた。

 

 

 1988年に15歳でドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の第3シリーズのオーディションに合格。1990年には映画『バタアシ金魚』で映画デビューを果たすなど10代から俳優業に挑んでいた。今回の写真はその当時のものと思われる。

 

 浅野は俳優業と並行してバンドの活動を行っており、現在はバンド・SODA!でボーカルを担当。

 

 22日にも上半身裸で歌う自身の写真を投稿。ファンからは「めっちゃパンクな浅野忠信さん。しかも上は何も着てないにゃぁ」「浅野さんステキだ!などのコメントが寄せられた。

 

 SODA!は不定期にライブも行い、10月8日には新宿LOFT&ACBで行われたロックイベントにも出演。2015年には『スッキリ』(日本テレビ系)に登場して、『GET POWER』をパンキッシュに歌い上げた。俳優としての活動とは一味違うハジケた浅野の姿にMCの加藤浩次らも大絶賛だった。

 

 NGT48のシングル『世界の人へ』のCM予告映像のナレーションも務めるなど多方面で活躍する浅野。次はどんな姿をインスタで見せてくれるのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入