最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバが高橋みなみに言いたかった「努力にまつわる名言」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.27 16:00FLASH編集部

ケンコバが高橋みなみに言いたかった「努力にまつわる名言」

 

 ケンドーコバヤシが、10月24日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、かつて同番組で共演していた元AKB48高橋みなみに言ってあげたかった言葉を明かした。

 

「前、高橋みなみとやってたとき、言ってあげたかってんけど。たかみなは、『努力は必ず報われる』って言うてたやんか。本人も『わかってる』って言ってたけど、『そうやって思っとかなきゃダメ』って。

 

 

 でも、『はじめの一歩』で、ジムの鴨川会長が一番ええこと言うてんの。『努力した者がすべて報われるとは限らん。しかし、成功した者はすべからく努力しておる』ってこっちの方がええやろ? これを言うて欲しかってん、たかみなに」

 

 高橋が、選抜総選挙の壇上でファンと一緒に叫んでいた発言は、「努力は必ず報われると、私、高橋みなみは、人生をもって証明します」。前半ばかりが強調されるが、高橋は「後半が大事」と繰り返し述べてきた。

 

 2016年3月27日に横浜スタジアムで行われた自身の卒業コンサートでも、高橋は「高橋みなみは、努力は必ず報われるということをこの先、必ず証明します。それがAKB48に私ができる恩返しです」と熱弁していた。

 

 高橋は、11月26日に小嶋陽菜、峯岸みなみとのユニット「ノースリーブス」のデビュー10周年イベントを開催。タレントとして充実した時間を過ごし、歌手としても成長した姿を見せてくれそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入