エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラドル「橘花凛」愛猫にお風呂タイムを監視されてるの

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.27 20:00FLASH編集部

グラドル「橘花凛」愛猫にお風呂タイムを監視されてるの

 

 グラビアアイドルとして大活躍中の橘花凛。自宅では、彼女に負けず劣らずのかわいさのチンチラシルバー「大福」が、ご主人様の帰りを待っている!

 

「去年の春ごろ、ねこカフェを経営している先輩の紹介で、大福ちゃんと出会いました。第一印象は『とにかくかわいくて愛おしい!』。

 

 

 まだ生まれたばかりで、カフェにいるほかの子と比べても、とても小さかったんです。鳴き声も上げずにおとなしくしていて、ぬいぐるみかと思ったほどです。

 

 性格はとっても甘えん坊。家に帰ると、必ず玄関に迎えに来てくれます。眠るときは、いつも隣でゴロゴロ言ってます。

 

 一度、私が風邪をひいて寝込んでしまったことがあったんですが、そのときもずっと寄り添ってくれました。お風呂に入っているときも “監視” されています(笑)。

 

 最近のお気に入りは『猫鍋』。ねこがすっぽり収まるサイズの金属の器で、夏は、そこでクールダウンしているみたいです。ほかにも、紙袋や段ボール箱のような、狭いところに入るのが大好きです。

 

 私のスマホの画像データは、ほとんどが大福ちゃんの写真。おそらく1000枚くらいはあるんじゃないでしょうか。たくさん撮って、あとで厳選するのが楽しみなんです!」

 


たちばなりん
28歳 1990年8月9日生まれ 新潟県出身 T160・B92W58H90 A型 2014年にデビュー。2015年には日テレジェニック2015に選出され、2017年には7代目HEIWAキャンペーンガールに就任した。写真集『凛として 橘花凛写真集』(双葉社)、DVD『お願い!プリンセス』(ラインコミュニケーションズ)が発売中

 

(週刊FLASH 2018年10月2日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事