エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナイナイ岡村、和田アキ子から呼び出され自宅に連れ込まれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.28 20:00FLASH編集部

ナイナイ岡村、和田アキ子から呼び出され自宅に連れ込まれる

 

 ナインティナイン岡村隆史が、10月25日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、和田アキ子から突如呼び出された話を語った。 

 

 スタッフとの打ち上げ中に和田アキ子から「会いたいわぁ」と呼び出され、終了後に向かった岡村。番組では「バーだったんですけど、開けたらアッコさんから『ひさしぶり!』ってガシッとハグしてもらった」と振り返る。

 

 

 マネージャーが同席していたものの、プライベートで飲むのは久しぶりだったらしく、和田は「岡村が来たから口紅塗ろう!」と気合を入れていたそう。

 

 2人はお互いの仕事や芸能界のついての世間話などをしたが、「いつまでちびちび飲んでんねん。クイッといかんかいな!」と、和田から飲み方を注意されてしまったという。

 

 その後の展開について岡村は「外に出たらアッコさんの車が止まっていて、『乗りぃ!』と。『え? どこ行くんですか』(って聞いたら)『家やがな!』」と説明される。予期せぬ自身2度めになる和田の自宅訪問になったと明かした。

 

 気になるその後の顛末について、岡村はこう語る。

 

「アッコさんのトリビュートアルバムをかけて、いろんな話をして。『あんたにこのよさわかるか?』(って言われながら、自分は)『いつ解放されるのかなぁ』と思っていた。

 

(すると)突然『あんたどんなチンチンしてるんやったっけ?』とバッと触られて。『あんた大きいみたいな噂があるからな。そんな大きないよな? 帰りぃ!』って」

 

 番組では、別れ際に和田が毎回寂しそうな表情を浮かべると明かしていた岡村。それにしても、和田の目的は一体何だったのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事