最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元ミニスカポリス「大原がおり」犬服事業で海外奔走中!

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.29 11:00FLASH編集部

元ミニスカポリス「大原がおり」犬服事業で海外奔走中!

 

1997年に出演した「でん六 チョコパーティ」のCMが話題になった、大原がおり(42)。

 

「オファーをいただいたのは、『ミニスカポリス』などへの出演が決まった時期。テレビの衣装は水着や胸元の開いた服ばかりだったので、水着でのCMにも抵抗はありませんでしたね」

 

 

 だが、「チョコ・パーティ! グーグー」と飛び跳ねるCMは、今では考えられないほど刺激的だ。

 

「このころ、ほかにもCM出演させていただきましたが、全部胸をブルンブルン揺らしているものばかり。そこが私の生きる道だったんですよ(笑)。揺れが強調されるように、ジェル状のパッドが用意されていたことも」

 

 13年前、大原がおりは犬服の会社を立ち上げ、いまでは海外に一人で生地の買い付けに行く。

 

「『かおり』から『がおり』に改名したおかげで、信じられないようなミスは減りましたね。運気がよくなったのか、信号もスイスイ通れますよ。

 

 これからはバラエティやグラビアのお仕事も、もっと頑張っていきたい。もう一度CMのお仕事が来るくらい運気が上がったら、改名した甲斐が感じられるかな(笑)」

 


おおはらがおり
1976年2月17日生まれ 1997年、『出動!ミニスカポリス』 の3代目ポリスに。2005年に犬服ブランド「 Otty 」を設立。2017年末、事務所に内緒で「大原かおり」から改名したと明かした

 

(週刊FLASH 10月16・23日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入