エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

保田圭「食育インストラクター」修了証を服部幸應から授与される

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.30 11:00FLASH編集部

保田圭「食育インストラクター」修了証を服部幸應から授与される

公式ブログより

 

 元モーニング娘。保田圭が、10月26日のブログで「食育インストラクター」の修了証を授与されたことを報告した。

 

「今日は服部幸應先生から…食育インストラクター 食育実践 マスターコースの修了証を頂きました」

 

 

 昨年から服部学園で食育を学んだ保田は「少しでも家族のために活かしていけたらいいなぁ」と意気込みを語った。

 

『料理の鉄人』(フジテレビ系)などで知られる服部氏と、ラジオ『服部幸應WELL TASTE』(NACK5)で共演している保田。その縁もあり、服部学園で食育を学習。

 

 2017年10月20日のブログには「赤ちゃんを授かるタイミングで食育という素晴らしいものに出会えたので頑張って勉強してみたいと思います」と意欲をつづっていた。

 

 その後も、ブログに「野菜たっぷり豆乳クリームシチュー」などおいしそうな料理を習う様子を公開している。

 

 2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。今年1月7日に、第1子男児を出産した保田。食育を習い、健やかな家庭を築いているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事